会員登録で50pt。リワードプログラム詳細はページ最下部に
メニューを閉じる

風邪やインフルエンザの季節に最適なお茶

6 MIN READ
|

ペパーミント

混雑を解消する力で知られるペパーミントティーは、鼻腔を開くことができ、混雑しているときに文字通り呼吸を楽にするのに役立ちます。 これは、ペパーミントの葉に咳止めドロップでも一般的に使用される化合物が含まれているためです。メントールは、一口ごとにカップを上げるときに吸入する蒸気を通して鼻に入ります。 柑橘類、チョコレート、またはブルーコーンフラワーのノートと組み合わせるかどうかにかかわらず、ペパーミントティーは、冬とそのすべての伝染性の危険のために手元に置いておくのに理想的なパントリーの定番です。

カモミール

ハーブティーの最も有名な成分の1つであるカモミールは、心と体を落ち着かせて落ち着かせる能力で定評があります。 これには化学的理由が考えられます。アピゲニンと呼ばれる抗酸化物質は、脳の受容体に結合し、快適な睡眠への降下を促進すると考えられています。これは、喉の痛みや鼻づまりで投げたり回したりするときにとらえどころのないものになる可能性があります。 カモミールは、それ自体で愛され、ラベンダーと組み合わせると絶妙で、緑茶、白茶、または紅茶のブレンドの中で優れており、風邪を治すための古典的なお茶になります。

ショウガ

抗炎症作用と抗酸化作用のあるお茶をお探しの場合は、ジンジャーティーをお試しください。 この古代の根は、フリーラジカルと戦い、炎症を軽減し、風邪やインフルエンザウイルスと密接に関連していることが多い胃の不調を鎮めることで知られる生物活性化合物を誇っています。 また、穏やかな抗凝固剤として作用し、アスピリンとほぼ同じように血液を薄くし、鼻づまりや咳から生じる頭痛を和らげることができます。 この独特の素朴なお茶の成分はまた、穏やかな活力と暖かさを与えます。

 

ニワトコ

 

古代エジプトから世界中の現代の薬剤師に広く使用されているエルダーベリーは、インフルエンザの長さと重症度を軽減する能力のおかげで、あらゆるお茶のブレンドに素晴らしい添加物です。 生のニワトコとその樹皮や花には摂取してはならない毒素が含まれていますが、調理されて市販されているニワトコは安全に食べたり飲んだりでき、筋肉痛、頭痛、鬱血を和らげる能力など、多くの利点があります。 豊富なビタミンCを含む免疫力を高める特性により、エルダーベリーティーはインフルエンザを食い止めたり、インフルエンザの期間を短縮したりすることを望んでいる人にとって賢い選択になります。

 

緑茶

緑茶の健康に良い特性は非常に豊富で、魔法のように縁取られていると言う人もいるかもしれません。 このスーパーフードは、乾燥した茶葉をお湯に浸して捨ててから飲む煎茶と、緑茶の葉を完全に粉末にしてお湯を注いで作った抹茶の2つの方法で楽しむことができます。 牛乳、そして完全に消費されます。

どちらのタイプの緑茶にも、抗酸化物質であるL-テアニン(お茶のエネルギーを犠牲にすることなく、お茶のカフェイン含有量を減らす化合物)が豊富に含まれています。 カフェインに敏感で、風邪やインフルエンザで気分が悪く、数時間以内に昼寝や就寝を希望する場合は、緑茶が優しいので、待つのが賢明かもしれません。 エネルギーブーストは、起床時間に予約するのが最適です。 病気のときに仕事に力を注いでいる場合、緑茶は、天候下でも警戒と集中力を維持するのに役立つ完璧なソリューションかもしれません。

 

ローズヒップ

ローズヒップのスキンケアや美容製品での使用は、最近、肌を落ち着かせる能力についての啓示を超えて増加していますが、風邪やインフルエンザの細菌と戦っているお茶愛好家にとっても素晴らしい成分です。 ローズヒップは、他のほとんどの食用植物よりも優れた量のビタミンCを誇り、その免疫力を高める特性も同様に注目に値します。 追加された特典:肌のコラーゲン生成を促進し、冬の虫から回復してもさわやかな外観を与える能力。

ハイビスカス

さわやかで酸味があり、さわやかなハイビスカスの花は、抗酸化物質と抗菌作用が詰まった美しいお茶の成分です。 その深みのあるフクシア色とピリッとした風味は、寒冷地の細菌と戦うことで知られるお茶の配列への歓迎すべき追加であり、温かい飲み物から離れて、代わりに喉を落ち着かせるために涼しいものを望む人にとって優れたアイスティーになります 。

風邪やインフルエンザの予防や予防に役立つお茶を選んだとしても、ティーフォルテの贅沢なお茶のブレンドには、すべての味覚を満足させるものがあります。 優しいハーブティザンからエネルギーを高める抹茶パウダー、爽快な紅茶ブレンドまで、気分を良くするのに役立つ完璧なブレンドが待っています。

注:これらのステートメントは、食品医薬品局によって評価されていません。 これらのお茶は、病気の診断、治療、治癒、予防を目的としたものではありません。 病状に関する質問については、個別の医療アドバイスまたは他の資格のある医療提供者について、常に医師に相談してください。

 

コメント

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください

お客様の買い物かご