会員登録で50pt。リワードプログラム詳細はページ最下部に
メニューを閉じる

イングリッシュブレックファーストティーのカフェイン量

お茶の種類
|

イングリッシュブレックファーストティーは世界中で最も飲まれているブレンドです。世界中の人々を紅茶に魅了するこのブラックティーの力強い風味は朝のルーティンに必要な刺激を加えてくれるでしょう。私たちを元気づけてくれる味を持っているだけではなく、ブラックティーの活力を与える効果はカフェインによるものです。カフェインは紅茶、緑茶、コーヒーなどに含まれます。ee.

イングリッシュブレックファーストティーにはどれほどのカフェインが含まれているでしょう?

健康志向のティー愛好家にとっては、普段好んで飲んでいる一杯にどれほどのカフェインが含まれているかは気になるところだと思います。1日のカフェイン摂取量を控えたいと考えている方もあるでしょう。ありがたいことに、一杯の紅茶にこの覚醒力がどれほど含まれているかを計るのは難しくありません。ほとんどのブラックティーブレンドは同量程度のカフェインを含んでいると言われています。一杯(236ml程度)のイングリッシュブレックファーストティーは42mgほどのカフェインを含んでいますので、1日推進摂取量である400mgをはるかに下回っています。つまり、1日の最大摂取量に達するためにはブラックティーを9杯以上飲まなければならないことになりますから、毎朝の紅茶を数回おかわりしたとしてもその日に飲んでいい適度で安全な量だと言えます

 

紅茶に含まれるカフェイン量を調整するには

多くのティー愛飲者はエネルギーが欲しいときに紅茶を飲むでしょう。もしあなたがカフェイン摂取量を気にするのなら、カフェイン量を調節する方法もあります。蒸らす時間を短かくすることで飲むときのカフェイン量は少なくなります。たとえば、イングリッシュブレックファーストティーを蒸らす時間を1分にすることで、一杯分のカフェインを14mgに抑えることができます。3分蒸らすと22mgくらい、5分蒸らすと42mgになります。

 

              上出来のイングリッシュブレックファーストティー一杯で朝のエネルギーアップができます


:紅茶を蒸らす時間が5分を超えるとカフェイン量が増し、ほとんどのティー愛飲者がエンジョイする適度な強みより濃い風味の出来上がりになります。あまり蒸しすぎると苦味が出てしまうため、あまりおすすめではありません。

 

カフェイン摂取を抑えるもう一つの方法は、グリーンティーブレンドを選ぶことです。グリーンティーはブラックティーに比べて蒸らす時間が短く、使用するお湯の温度も低いため、比較的カフェイン量が少なくなります。(グリーンティーでも蒸らす時間が5分以上になるとカフェイン量はブラックティーと同等まで増加しますが、蒸らしすぎると苦味が出ます。) 

ブレックファーストティーの効能

イングリッシュブレクファーストティーには他のほとんどのブラックティーブレンドと同様、様々な健康効果を期待できます。風味の強いブレックファーストブレンドを飲むことで虫歯の進行を妨げ、口内環境の改善をサポートをすると言われています。ブラックティーブレンドを飲むことで血圧低下と血液内の脂質とグルコースバランスを整え、循環器の健康を促すと言われています。無カロリーなため、カロリー制限を目指す方にもおすすめです。しかしもちろん、これらの効能を期待するためには飲み過ぎは禁物です。ぜひティーフォルテのイングリッシュブレックファーストティーの一杯であなたの健康と朝の元気を手に入れてください。

 

              血圧低下による循環器機能の改善

 


※これらのアメリカ食品医薬品局の審査を受けているものではありません。 

コメント

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください

お客様の買い物かご