会員登録で50pt。リワードプログラム詳細はページ最下部に
メニューを閉じる

チェリーブロッサムティー

CHERRY BLOSSOM TEA
|

ティーフォルテのチェリーブロッサムは、春の儚い美しさと、チェリー、花びら、緑茶葉が織り成す繊細な風味を讃える緑茶ベースのティーブレンドです。

 

 

毎年、冬の寒さが和らぎ春になると、日本全国で桜が開花し、その素晴らしさを一目見ようと公園などに大勢の人が集まります。日本で毎年恒例の桜祭りの季節と呼ばれる花見は、美しさの諸行無常について瞑想するものです。桜の花は通常、花びらが枝から落ちて風に乗って散るまでのほんの数週間しか持たないからです。桜祭りは、全米およびそれ以外のさまざまな都市や州でも愉しむことができます。

ティーフォルテの有機チェリーブロッサムHANAMIティーコレクションは、この宴の時を祝い、甘いチェリー、花びら、緑茶葉の繊細な香りと味を組み合わせています。

Cherry Blossom tea ingredients

桜が咲き誇る春の美しさを祝うチェリーブロッサムグリーンティー。ローズピンクのカフェカップと組み合わせるとよく映えます。

繊細なグリーンティー

五感に訴えるチェリーブロッサムティーは、まず、その香りから始まります。甘酸っぱいフルーツのかすかな香り、煎茶の柔らかな緑の土っぽさ、そしてピンクと白の花びらの香りです。浸すと淡い金緑色になり、満開の桜の木の下で過ごす午後のひと時を想わせます。この楽しくて魅力的なお茶は、2018 年グローバル ティーチャンピオンシップで銀賞を受賞しました。

緑茶葉、チェリー、バラの花びらで構成されたオーガニック チェリーブロッサム ブレンドは、世界中の紅茶愛飲家に満開の春の花のつかの間の美しさを吸い込み、鑑賞してもらいます。カメリア・シネンシス茶樹の葉を丸めて焙煎して作られる緑茶は、健康に良い抗酸化物質と、カフェインを穏やかに和らげ、摂取後数時間集中したエネルギーの穏やかな感覚を与える天然アミノ酸であるL-テアニンで知られています。

春満開

春の到来を象徴する日本の象徴的な表現にさらに敬意を表するには、ぜひ桜のモチーフで飾られたティーフォルテの KATIカップでお愉しみください。二重構造のセラミックタンブラーにはそれぞれ一体型のステンレススチール製インフューザーが付き、カップでリーフティーを作るのがこれまでより簡単になりました。保温性も高く、お茶をゆっくりと愉しむことができます。


ここをクリックして「チェリーブロッサムティー」をご自身で堪能したり、ティーフォルテのその他の「グリーンティー」からお好みの一杯を探索してみてください。

 

Cherry Blossom and Hanami tea and accessories

HANAMIシングルには、チェリーブロッサムのピラミッド型ティーインフューザーが10個入っています。お揃いのKATIカップと組み合わせてください。

コメント

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください

お客様の買い物かご