
Tea fortéについて
商品について
注文
キャンペーンについて
会員
返品交換
配送
支払い
ブライダル
法人ギフト
ギフトラッピング・熨斗(のし)について
個人情報の扱い
Tea fortéについて
- Q.ティーフォルテとはどのようなブランドですか?
- ティーフォルテについてはこちらをご覧ください。
ページの先頭に戻る
- Q.販売店はありますか?
- 販売店情報はこちらをご覧ください。
※直営店ではございませんので、店舗間で品揃えが異なります。お問い合わせは各販売店にお願い致します。
ページの先頭に戻る
- Q.各販売店の取り扱い商品について
- 各販売店でのお取り扱いの商品につきましては、お手数ですが直接お店にお問い合わせ下さい。
各店舗の連絡先につきましては、こちらをご覧ください。
ページの先頭に戻る
- Q.問い合わせ先を教えてください。
- 問い合わせフォームをご利用ください。問い合わせフォームはこちら
ページの先頭に戻る
- Q.株式会社オリジナスタイルについて
- 株式会社オリジナルスタイル(英語名称:Original Style Inc.)は日本におけるティーフォルテの輸入総代理店です。
会社概要はこちらをご覧ください。
ページの先頭に戻る
- Q.パンフレットに、NASFTから金賞受賞とありますがどのようなものですか?
- ティーフォルテは創業翌年の2004年と2011年にNASFT主催のソフィアワードにて金賞(SOFI金賞)を受賞しています。NASFT(National Association for the Specialty Food Trade)とは、高級食材の普及を推進する非営利団体で、北米最大の高級食材見本市、ファンシーフードショーを主催しています。年に2回(サンフランシスコとニューヨーク)行われるフードショーでは、80カ国以上から4万人の来場者を集め、26万アイテムの食材が展示されます。
ソフィアワードについて
高級食材で得られる賞では最も栄誉ある賞で、2011年は33カテゴリに対し2,326商品がエントリーされました。選考は、300人もの食材店及びレストランのバイヤーや食のジャーナリストによって行われ、味、品質、革新性、パッケージを含む外見、原材料、価格が評価されます。数ヶ月にわたり慎重に選考が行われ、125のファイナリスト(銀賞)が選出されます。その後、夏のファンシーフードショーにて金賞の発表と授賞式が行われます。
授賞式は赤絨毯が敷かれ盛大に行われます。2011年度は米国版「料理の鉄人」など多数のTVに出演しているセレブシェフ、キャット・コーラがプレゼンターとして授賞式を盛り上げました。
こちらで映像を確認頂けます。(http://www.specialtyfood.com/sofi/)
受賞商品は国際的なメディアで取り上げられます。「Good Morning America」、「The Today Show」、「the Early Show」などのテレビ番組のほか、多数の雑誌やインターネット媒体で紹介されます。
ティーフォルテは、2004年にフードギフト、パッケージデザインの2つの部門で金賞、2011年にはフードギフト部門で金賞を受賞しています。
ページの先頭に戻る
- Q.ティーフォルテの販売をご希望の事業主様
- ティーフォルテを販売していただける販売店様、飲食店様、食料品販売会社、販売代理店様等の事業主様を広く募集しております。お問い合わせの際は、問い合わせフォームをご利用頂けます。
ページの先頭に戻る
商品について
- Q.紅茶の賞味期限はどのくらいありますか?
- 賞味期限は製造から3年です。賞味期間内は、品質に問題なく美味しくお飲み頂けます。賞味期限が1年未満のものについては、商品説明の下部に賞味期限を表示しています。尚、パッケージ開封前は密封包装によって鮮度・香りを保っていますが、開封後は香りが抜けるなど風味が損なわれる場合がありますので、お早めにお召し上がり頂くことをお勧めします。
ページの先頭に戻る
- Q.ティーフォルテの紅茶はオーガニックですか?
- パッケージに英語表記でorganicと記載のあるフレーバーは米国農務省(USDA)よりオーガニック認定を受けています。現在下記のフレーバーがUSDAにてオーガニック認定されています。
・イングリッシュ ブレックファースト・アールグレイ・ジャスミングリーン・シトラスミント・ジンジャーレモングラス・カモミール シトロン・煎茶・グリーン マンゴー ピーチ・アイス セイロン ゴールド・アプリコット アマレット
・ブルーベリー メルロー・チェリー コスモ・モヒート マーマレード・キーウィ ライム ジンジャー
ページの先頭に戻る
- Q.ティーフォルテのお茶は香り豊かですが、香料は使っていますか?
- 人工の香料は一切使用していません。天然の果物、ハーブ、香辛料などを香料として使用しておりますので、体にやさしく豊かな香りをお楽しみ頂けます。
ページの先頭に戻る
- Q.好みのフレーバーを選んで箱詰めしてもらえますか?
- 商品は全て箱詰めされた状態で輸入されるため、フレーバーの組み合わせ変更は承れません。
ページの先頭に戻る
- Q.ティーバッグの外側に、茶色い綿のような塊がついているのですが?
- ホワイトアンブロジアなどの白茶に見られるもので、茶葉の産毛です。製造や輸送過程に茶葉から取れてメッシュと保護紙の間で固まった状態になることがあります。産毛は高品質の白茶葉の特徴です。カビや異物ではありませんのでご安心ください。
ページの先頭に戻る
- Q.カフェインフリー(カフェインが入っていない)のお茶はありますか?
- ございます。ハーブティーは全種類がカフェインフリーです。
ページの先頭に戻る
- Q.妊娠中の方には、どんなお茶がおすすめですか?
- 妊娠中の方には、ハーブティーなどカフェインフリーのお茶が注目されています。おすすめフレーバーは、シトラスミント、ラズベリーネクター、アフリカン ソルスティスです。
※妊娠中の飲用は控えた方が無難と思われるハーブもありますが、体への効果・影響には個人差があります。
ページの先頭に戻る
- Q.グリーンマンゴーピーチなどの甘いお茶には砂糖が入っていますか?
- 砂糖は入っていませんが、果肉やシナモンが入っているものは若干の甘みを感じます。
限定フレーバーのヘーゼルナッツトラッフルは原材料にチョコレートチップが入っている為、砂糖も含まれます。
ページの先頭に戻る
- Q.ティーフォルテのティーバッグは、なぜピラミッド型なのですか?
- ティーフォルテのティーバッグは、見た目の美しさだけでなく、機能的にもとても優れたデザインです。お湯に浸しても形が崩れず、茶葉が開くための十分なスペースを作るなど、茶葉の風味と香りを最大限に引き出すため、特別な形に設計されています。
ページの先頭に戻る
- Q.ティーバッグの素材は何ですか?
- シルクのような手触りの素材は企業秘密となっております。体に安全な素材を使用しておりますので安心してティータイムをお愉しみください。
ページの先頭に戻る
- Q.ティーバッグ1個で、何杯分のお茶ができますか?
- 約2-3杯お作り頂けます。湯量に応じて抽出時間を長めにして下さい。
ページの先頭に戻る
- Q.どのようにお茶を入れるのですか?
- 通常のティーバッグと同じようにカップに入れ、沸かしたてのお湯をティーバッグに直接あたるように注いで、お召し上がり下さい。
ページの先頭に戻る
- Q.ホット用のティーバッグでアイスティーは作れますか?
- はい、お作り頂けます。味の濃さはお好みによりますが、まずホットで濃い目のお茶を作り、その後、予め氷を入れたグラスに一気に注ぎ、かき混ぜれば出来上がりです。
※必ず耐熱仕様の容器をお使い下さい
ページの先頭に戻る
- Q.アイスティー専用のティーバッグは、普通のティーバッグと何が違うのですか?
- ティーバッグの大きさと、茶葉の量が異なります。
ページの先頭に戻る
- Q.ティーバッグ取り扱いの注意点
- ティーバッグは、電子レンジで温めないで下さい。
ページの先頭に戻る
- Q.手吹きガラスについて
- 手吹きガラスはひとつひとつ職人の手によって作られています。小さな形状の違いや厚みの差が生じることで、優美なぬくもりを与えてくれます。また軽く、高い透明度があります。量産品とは趣の異なるTea Fortéのガラス製品を末永くお愉しみください。
※手作りの為、ガラス内部に小さな気泡が入る場合があります。
ページの先頭に戻る
- Q.ティーフォルテの紅茶には、専用の茶器を使用しないといけませんか?
- お持ちのカップやポットでも、美味しいお茶が淹れられます。
ティーフォルテの専用茶器をご利用頂くことで、ティータイムを五感で愉しむことができます。
ページの先頭に戻る
- Q.虫の混入についてのご注意
- 甘い香りにひかれて虫が侵入することがあります。特に夏場はシバンムシなどの食品害虫の活動が活発になります。一般にハーブ類は栄養価が高く、食品害虫にとっては理想的な食物です。包装のわずかな隙間や喰い破った穴から侵入することがありますのでご注意ください。通常は蓋をしっかり閉めて冷暗所に保管頂ければ問題ありません。食害の恐れのある環境下では、より密閉性の高い容器に移されることをお勧めします。
※ティーバッグ個々の包装は密封構造ではございませんのでご注意ください。
ページの先頭に戻る
- Q.保存についての注意点
- 開封後は、新鮮な風味をお楽しみいただく為、出来るだけお早めにお召し上がり下さい。包装の形状上、ティーバッグから細かい粉がもれ、パッケージの底にたまる事があります。
ティーバッグ個々の包装は完全密封するものではございませんのでご注意ください。
ページの先頭に戻る
注文
- Q.注文方法について教えてください。
- 各商品ページにあるショッピングカートから注文してください。電話、FAXなどからの注文は受け付けておりません。
注文の仕方を詳しく説明したページをご用意しています。こちらをクリックして下さい。
ページの先頭に戻る
- Q.注文後から商品が届くまでの流れを教えてください。
- 下記の通りとなります。
1. ご注文後、当ストアより「ご注文ありがとうございます[注文番号]」の件名でメールをお送りします。
2. 銀行振込みでのお支払をご希望のお客様は、メール内に記載の振込先へご入金いただきます。
ご入金の確認ができ次第、商品発送手続きをさせていただきます。また、入金確認のお知らせメールをお送りします。
3. 商品発送後、ご注文商品発送のお知らせのメールをお送りします。
ページの先頭に戻る
- Q.いつまでに注文すれば間に合いますか?
-
平日の15時までにご注文(銀行振込みの場合はご入金)の場合、2~4営業日でお届けとなります。
週末を挟む場合またお届け先の地域によってはさらにお時間を頂きます。
(土日祝日、夏季休業期間、年末年始は発送業務はお休みとなります。)熨斗やギフトカードをご希望の場合や混雑時、天候などによりお届けが遅れる場合もございます。なるべく余裕を持ってご注文下さい。
ページの先頭に戻る
- Q.キャンセルはできますか?
- 商品の発送前であればキャンセル可能です。また、すでにお振込みがお済みの場合はご返金いたしますが、ご返金額はその際に発生する振込手数料を差し引いた金額となります。注文を確定する前に、必ずご注文内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。 尚、キャンセル方法につきましては、当社からお送りするメールの件名及び本文に「キャンセル希望」とご記入の上ご返信ください。追ってご連絡いたします。
ページの先頭に戻る
- Q.「入荷待ち 」と表示される商品は、いつ頃入荷しますか?
- 輸入品の為、入荷にお時間を頂く場合がございます。予約にて承れる場合もございますので、問合わせフォームよりお問い合わせください。
ページの先頭に戻る
- Q.数量をたくさん注文したいのですが。
- 大口のご注文につきましては、在庫確認を致しますので、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ページの先頭に戻る
- Q.注文確認メールが届きません。注文できているかどうか教えてください。
- ご注文確認メールが迷惑メールのフォルダに受信されている、またはご登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。特に、携帯メールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ設定等によりパソコンからのメールが届かない場合がございます。
お客様のメールの設定で、以下の点をご確認ください。
・迷惑メール対策により、URLリンク付きメール拒否設定は受け取れない設定になっている。
⇒「特定URLを含むメールのみ受け取らない」受信設定に変更をお願いします。
・迷惑メール対策で指定受信をされている。
⇒下記ドメインを受信設定を追加されますと、今後受信が確実に出来るようになります。
@teaforte.jp
※「live.jp」、「hotmail.com」、「hotmail.co.jp」、「outlook.com」、「outlook.jp」をご利用の方はメールが届かない事象が発生しております。設定を変更しても届かない場合は、gmailなど別のメールのご利用を推奨いたします。
ページの先頭に戻る
- Q.注文後に届いたメールに記された住所の一部が文字化けしているのですが?
- 機種依存文字、旧漢字、記号や半角カタカナを使うと文字化けすることがあります。そのため、お届け先やギフトメッセージなどを登録する際には機種依存文字を使用しないでください。
ページの先頭に戻る
キャンペーンについて
- Q.クーポンのご利用について
- キャンペーン開催時にクーポンをご案内する場合がございます。クーポンはショッピングカート内のお支払方法ページにクーポン入力欄がございますので、こちらに入力後ボタンを押すことでご利用頂けます。クーポンが適用された場合は、同じページのご注文内容が変更されますので、こちらを必ずご確認ください。誤ってクーポン登録が不完全な状態でご注文を完了してしまった場合は、すぐにお問い合わせください。商品発送後のクーポンのご利用は承れませんので予めご了承ください。
ページの先頭に戻る
会員
- Q.どうすれば登録できますか?
- 会員登録ページから会員情報を入力し送信して頂くと、お客様のメールアドレスに仮登録メールが届きます。そのメールにしたがい、本登録へお進みください。会員登録完了をお知らせするメールが届いたら、会員登録完了です。
ページの先頭に戻る
- Q.会員登録しましたが、確認メールが届きません。
- 会員登録の確認メールが迷惑メールのフォルダに受信されている、またはご登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。恐れ入りますが、再度会員登録をお願いいたします。
また、仮登録メールを受信して記載されているURLをクリックしないと会員登録が完了しません。仮登録状態で1週間を過ぎると登録情報が削除されますので、予めご了承ください。その場合は再度、仮登録手続きをして下さい。
特に、携帯メールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ設定等によりパソコンからのメールが届かない場合がございます。
お客様のメールの設定で、以下の点をご確認ください。
・迷惑メール対策により、URLリンク付きメール拒否設定は受け取れない設定になっている。
⇒「特定URLを含むメールのみ受け取らない」受信設定に変更をお願いします。
・迷惑メール対策で指定受信をされている。
⇒下記ドメインを受信設定を追加されますと、今後受信が確実に出来るようになります。
@teaforte.jp
※「live.jp」、「hotmail.com」、「hotmail.co.jp」、「outlook.com」、「outlook.jp」をご利用の方はメールが届かない事象が発生しております。設定を変更しても届かない場合は、gmailなど別のメールのご利用を推奨いたします。
ページの先頭に戻る
- Q.会員制について
- ご注文の際に会員登録頂きますと、下記の特典がございます。
・一度登録すると注文者情報をその都度入力する手間が省けます。
・一度お届け先を指定すると、次回以降はボタン一つの操作でお届け先指定ができます。
・注文手続き状況、注文履歴が会員ページ内で確認できます。
・お買い物金額に応じて、お得なキャンペーンに参加できます。
会員登録せずにお買い物することもできます。
ページの先頭に戻る
- Q.会員ランクについて
- お買い物金額に応じて5つ星まで付与されます。ランキングは1年以内に購入した商品の総合計で決まります。
ページの先頭に戻る
- Q.ログイン情報を忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?
- 会員ログイン画面よりID・パスワード再設定ができます。メッセージに従って再登録して下さい。
ページの先頭に戻る
返品交換
- Q.返品・交換はできますか?
- ご注文頂きました商品の返品・交換は原則としてお受けできません。商品のデザイン、お茶の味がお好みに合わないなどの理由での返品・交換は、お受け致しかねます。購入前に商品詳細をよくご確認いただきますようお願い致します。
但し、下記の場合、至急にご対応させて頂きます。
商品到着後7日以内に、カスタマーサービス03-6452-4884までご連絡ください。
・お届けの商品に、欠陥等不備があった場合
・お届けの商品が注文内容と違った場合
ページの先頭に戻る
- Q.返品する際の配送料はどうなりますか?
- 当社にて負担させて頂きます。「着払い」で返送してください。 代替商品発送の配送料ついても同様に当社が負担いたします。
ページの先頭に戻る
- Q.返品商品の送り先はどこですか?
- 返品希望のご依頼を頂きましたら、メールにてお知らせ致します。
ページの先頭に戻る
配送
- Q.商品は何日くらいで届きますか?
-
平日の15時までにご注文(銀行振込みの場合はご入金)の場合、2~4営業日でお届けとなります。
週末を挟む場合またお届け先の地域によってはさらにお時間を頂きます。
(土日祝日、夏季休業期間、年末年始は発送業務はお休みとなります。)熨斗やギフトカードをご希望の場合や混雑時、天候などによりお届けが遅れる場合もございます。なるべく余裕を持ってご注文下さい。
ページの先頭に戻る
- Q.配送時間の指定はできますか?
- はい、指定していただけます。
ショッピングカートにてご希望のお届け日時をご指定ください。
指定可能時間帯:午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~21時
※時間帯指定は一部地域(離島・山間地域など)でご利用頂けない場合がございます。
ページの先頭に戻る
- Q.何処の配送業者が届けてくれますか?
- 佐川急便がお届けします。但し、一部地域(沖縄など)につきましては、別業者を使用する場合もございます。
ページの先頭に戻る
- Q.配送料はいくらかかりますか?
- 1箱あたりの送料は各地域により下記のとおりです。ご注文時に送料を自動計算しご案内いたします。
【送料表】
・550円(内消費税:50円):本州、四国、北海道、九州
・1,914円(内消費税:174円):沖縄、離島
ページの先頭に戻る
- Q.その他の手数料はありますか?
- 銀行振込みの際の振込み手数料はお客様のご負担となります。それ以外の手数料はございません。
ページの先頭に戻る
- Q.長期不在などでお届け不可能な場合について
- 商品発送後、配送会社でのお荷物保管期限は約1週間です。保管期限を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店へ返送となります。
長期不在や受取拒否で当店へ返送された場合、往復送料・各種手数料をご請求させていただきますのでご了承ください。
ページの先頭に戻る
- Q.返送後に再配送をご希望の場合について
- ご要望いただきました場合、在庫が有る限り再出荷を行いますが、改めて送料をご負担いただきます。
代金引換でご利用いただき、長期不在により返品となった場合、往復で発生した送料を請求させていただきます。
ページの先頭に戻る
- Q.指定した日時に商品が届きません。
- 指定日配達が設定できても、お届け地域によって希望日翌日のお届けとなります。出荷完了メールにて伝票番号をお知らせしておりますので、佐川急便ホームページにて配送状況をご確認ください。佐川急便お荷物問合せサービスはこちら
ページの先頭に戻る
支払い
- Q.支払方法について教えて下さい。
- お支払は代金引換(現金のみ)、銀行振込み、クレジットカード(VISA, Master, JCB, Amex, Diners)にて承っております。
代金引換の手数料は下記の通りです。
1万円未満 330円(内消費税 30円)
1万円以上 ~ 3万円未満 440円(内消費税 40円)
3万円以上 ~ 10万円未満 660円(内消費税 60円)
10万円以上 ~ 30万円まで 1,100円(内消費税 100円)
銀行振り込みの場合は、入金確認ができましたら商品を発送させていただきます(振込み手数料はお客様のご負担となります)。
また、ご注文された方のお名前とお振込み名は同姓同名でお願いいたします。お振込み名が異なりますと入金の確認ができない場合があります。
ページの先頭に戻る
- Q.いつまでに支払う必要がありますか?
- ご注文後、1週間以内にお支払いください。1週間を過ぎても、ご入金が確認できない場合は、ご注文を無効とさせていただきます。
ページの先頭に戻る
- Q.領収書は発行してもらえますか?
- はい、ショッピングカート内の「お支払方法」画面にて領収書をご希望いただけます。商品と同送にてお届け致します。
ご注文者様と送り先住所が異なる場合は、別途ご注文者様宛てに郵送致します。
ページの先頭に戻る
- Q.代引きの受取人がご本人でない場合について
- ご注文完了後、代引きの受取人がご本人でない場合はメールにてご連絡させて頂きます。トラブル防止の為、ご注文者様と相違する場合は必ず弊社へ連絡をお願い致します。
商品発送までにお時間を要する場合もございますので、ご本人様以外への配送先を指定された場合には、代金引換以外の決済方法をお奨めいたします。
ページの先頭に戻る
ブライダル
- Q.挙式/披露宴会場への持ち込み料金は負担してもらえますか?
- はい、持ち込み料は負担させていただけます。詳しくは下記をご参照下さい。
◆持ち込み料負担サービス対象
1)ご注文の際、ショッピングカート内の備考欄に「持込料負担サービス希望」と記入。
2)ご注文金額の合計が32,400円以上。
3)決済方法が銀行振込の場合。
※上記全てに当てはまる場合のみサービス対象となります。
◆サービス金額
税込1,080円以上の商品 :300円まで
税込2,160円以上の商品(箱代別):400円まで
税込3,240円以上の商品(箱代別):500円まで
※商品1個当たりの持ち込み料がサービス金額を超える場合、差額分はお客様負担となります。
商品1個当たりの持ち込み料がサービス金額に満たない場合、実際の掛った金額をお支払い致します。
◆持ち込み料負担サービス申し込み方法
・ご注文の際、備考欄に「持込料負担サービス希望」と必ずご記入下さい。
・以下3点を、納品後2か月以内にご郵送ください。
1)挙式・披露宴会場が発行した持ち込み料の領収書(ご本人様宛)のコピー
2)挙式・披露宴会場が発行した明細書(1個あたりの持ち込み料が分かるもの)
3)ご本人様名義のお振込み先情報(金融機関名、支店名、口座の種類、口座番号、口座名義)
【郵送先】
〒152-0003
東京都目黒区碑文谷5-7-2-402
株式会社オリジナルスタイル
到着後、1ヵ月以内に持ち込み料をお振込みいたします。
その他ご質問、ご要望等は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ページの先頭に戻る
法人ギフト
- Q.法人ギフトとして利用したいのですが?
- 法人ギフトの対応もしております。詳しくはこちらのページをご覧ください。ご不明な点は電話、または問い合わせフォームよりお問い合わせください。担当者がご案内致します。
ページの先頭に戻る
ギフトラッピング・熨斗(のし)について
- Q.ギフトラッピングのサービスはありますか?
- はい、無料にて承っております。ショッピングカート内でご指定いただけます。
ページの先頭に戻る
- Q.手提げ紙袋を付けたいのですが。
- はい、ブランドロゴ付きの紙袋を有償でご用意しております。ご注文いただく商品のページ下部(ギフトサービス)にて最適なサイズのものをご購入いただけます。
ページの先頭に戻る
- Q.熨斗(のし)の対応はしていますか?
- はい、対応しております。ショッピングカート内でご指定いただけます。内熨斗/外熨斗、表書き、水引、お名入れ(連名は3名様まで)をご指定いただけます。慶弔両方でご利用いただけます。
ただし、一部対応できない商品がございます。詳しくは各商品ページをご覧くださいませ。
ページの先頭に戻る
- Q.メッセージカードのサービスについて教えて下さい。
- 名刺サイズのメッセージカードにお好きなメッセージを入れ、ギフトなどに添えてお送りする事が出来ます(全角100文字まで)。
ショッピングカート内でご指定いただけます。1注文につき1枚をお付け致します。複数枚ご入用の際は、お申し付け下さい。
ページの先頭に戻る
- Q.贈り物なので、納品書は付けないでほしいのですが?
- エコ対策の一環として、当ストアでは基本的に納品書をお付けしておりません。ご注文内容は、メールにてご確認下さい。
ページの先頭に戻る
- Q.ギフト包装はどのようなものになりますか?
- ティーフォルテオリジナルの包装紙に、リボンシールとなります。包装に対応していない商品もございますので、商品ページにてご確認下さい。熨斗ご指定の場合は、リボンはお付け致しません。
※包装は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
ページの先頭に戻る
個人情報の扱い
- Q.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
- 当社は、お客様の住所などの個人情報を、SSL(Secure Sockets Layer)と言われる技術で第三者の手に渡ることのないよう保護しています。これからも、 お客様に安心してお買い物をしていただくために、個人情報の保護強化に最善を尽くします。当社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。
ページの先頭に戻る
- Q.入力したクレジットカード情報の扱いはどうなるのですか?
- 株式会社ゼウスの決済システムでお客様のクレジットカード情報をお守りしています。入力されたクレジット情報は当社でも閲覧ができないほど厳重に管理されています。安心してご利用ください。
ページの先頭に戻る