4.9

新型コロナウィルス感染拡大に伴う在宅勤務実施と
カスタマーサポートの電話対応休止について

昨今の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大状況と行政方針を踏まえ、
弊社、オフィスの全従業員は、4月9日(木)から5月31日(日)の期間中
を在宅勤務とすることが決定致しました。

そのため、弊社事務所におけるカスタマーサポート業務についても一時、
停止をせざるをえない状況となるため上記対象期間中、
カスタマーサポート窓口の電話対応を休止させていただくことに致します。

尚、メールにつきましては受付の停止はしてはおりませんが、
返信の対応につきましては通常のご対応よりお時間が
かかることが想定されますので、
ご理解をいただけますようお願い致します。

お客様にはご不便をおかけしますが、
状況ご理解いただけますようお願い申し上げます。

(*上記対象期間につきましては
諸状況を踏まえ、変更の可能性もございます)


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